油断してた~ | 華麗に加齢

華麗に加齢

アラ還となり始めたこと、料理、親父バンド、カラオケ。
歳はとりたくなくても、確実に積み重なる。

それならば華麗に歳をとってやろうと思い、いろいろと始めて見ました。

こんばんわ


DAM☆ともの録音を最近になってちょくちょく公開してるのですが、申請してから2~3日はかかってました。


でも、今日申請したのにさっきすでに公開されてて皆さんが聴いてくれてました。

ありがとうございますm(_ _)m


公開したのは、ゆあさみちるさんの「遅咲きのHERO」。

曲コメントにも書いてますが、作詞が花岡優平、作曲に杉本眞人という今まで見たことのないようなタッグ。


歌うととてもテンションの上がる曲なので、カラオケ喫茶でよく歌ってます♪


他にもテンションが上がる曲が何曲かあるけど、DAM☆とも非対応でガッカリです。


どういう事情かわからないけど、しょうがないのでYou Tubeで公開しようかな😁


では(^_^)/~