ナオキ週間 | 華麗に加齢

華麗に加齢

アラ還となり始めたこと、料理、親父バンド、カラオケ。
歳はとりたくなくても、確実に積み重なる。

それならば華麗に歳をとってやろうと思い、いろいろと始めて見ました。

こんにちは


今週はDAM☆ともの録音で真田ナオキさんの曲を2曲公開しました。



真田ナオキ 「母の声」

母の声

少しだけダミ声にしてみました。

目一杯お腹に力を入れ、喉の下で息を通すと、喉に負担がかからずダミ声っぽくなります。



246

新曲の「246」、巻き舌で歌いましたが、巻きすぎて次の言葉が遅れることも(*_*)。


原曲でも歌えるけど汚いので−1にしました。


良ければ聞いてくださいね♪


では(^_^)/~