カエルの指輪を装備するとカエルでバトルできるということで、やってみましたw
カエル縛り!




カエルの舌は25m伸びるそうですよw

キャラによってカエルの姿もそれぞれです。
まずはクラウドから
ちゃんとバスターソード背負ってますねw
違う武器装備してたらどうなるんだろ?


次はエアリス
リボンが目印🎀
かわいい!


ティファ
やはりミニスカ!


バレット
右腕は銃ではないですねw
この画像はわかりにくいですが体の色は茶色ですw


神羅バトルシュミレーターの一番簡単なのをEASYでやりました。
それでも勝てるかどうか不安でしたが、ちゃんとバーストもさせられるので
無事勝つことができましたw
なんか楽しかったですw


この記事は初めてiPhoneで書いてるんですが、ちゃんとアップできるかどうか不安です。
PCでも編集できるといいのだけど。


©SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO