開発潜入レポートは、3周年記念号。

昨日のオペオペでの情報がレポートにまとめられてます。

 

3周年キャンペーンについてはまた別記事であげます。

いろいろとシステムが変わりますが、

武器スキンが嬉しいですね~。

さっそく、クラウド、ザックス、セフィロスを変えましたw

 

フレンドのコマンド配置も2パターンにできるのはありがたい。

倍書使ってて時間との勝負の時に、

配置が違うせいでミスると地味に苛つくから。

 

 

昨日のオペオペで発表されてますが、

新規BTLDはWOLでしたね。

私は勝手にクラウドかと思ってたんですがwww

クラウドはFF7R発売時なのかな~。

となると4月?

それまではジェムをキープし続けなければ。

 

でも、エイト断章があるから

タゲ固定問題でまたWOLとエイトが喧嘩するよね。

ケフカと皇帝に続いてとなると

運営はわざとやってる?と思えてきたりwww

 

 

2月にくるグラディオは

サクッとチケットでLD&EX引きますニヤリ

 

もうひとりの新キャラ・クラサメは

零式未プレイなので全然知らないんですが、

左側のビジュアルと中の人がとても私のツボ!

スキンはいらないけど

ガチャは回したくなりそうだぁw

 

 

オペオペで発表された情報ですね。

幻獣界でジェムチケの報酬は減らさないと

藤原Pが言ってたのでホッとしました。

 

 

 

2月14日の新規BTキャラ、

昨日オペオペで藤原Pが「バレンタイン」と言ったときに

即、ヴィンセントが頭に浮かんだのですが、

これを見たら、強化ボード追加に

新規専用BT武器キャラクターとあるので、

ヴィンセントじゃないとわかりました。

(ちょっとホッとしたw)

 

 

いろんな変化が盛りだくさんなので、

ひとつひとつについて書くことはしないけど、

楽しくなるといいなぁと思ってますニコニコ

 

 

©2017-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA