1周年、2周年の時はなかったですが、

3周年の今年は、

カウントダウンキャンペーンが開催されてます。

 

アニバーサリーを盛り上げようという

運営の意気込みは感じ取ることができます。

 

2枚目の画像の内容はいつも通りなので置いといて、

ちょっとひっかかるのが1枚目のもの。

 

ガチャではなく、配布する素材というのは

公平であるべきじゃないかなと思うので、

ここにも運要素を入れてしまうのはいかがなものかと。

 

微々たる差ならまだしも、

インゴット1個=ナゲット20個なので

インゴット1個とナゲット2個では

10倍の差がついてますからこれは大きいです。

少しずつ配布量は増えて来てますが、

まだまだ貴重な真化素材ですから。

 

そういえば、かつてAFも強化段階が運次第でしたよね。

そして、セラたちが犠牲になった新AFも

キャラの強化とアビ数増加が運次第となって大炎上し

取りやめという事態になりました。

ここの運営はどんだけ運要素が好きなんだろう。

 

BTLD実装でガチャのギャンブル性が増してる現状に

ログボにまで運要素を入れられると

引き弱でガチャ大嫌いな私には辛いところ。

配る気があるのなら

2個ずつでいいから平等に配ってほしかった。

 

はい。

本日もまた2個でした…。

ありがたくいただきますけども。

 

 

話は変わりますが、

AF掘りの素材、1000個以上所持できるんですね←今頃

装備数上限を超えると共闘できませんが、

それを少し切ってる状態で共闘したら画像の所持数に。

所持数見ないで1回AF掘ったあとの所持数なので、

最初はもっと多かったってことです。

999個以上は消えるかと思ってたので

ちょっとびっくりしましたw

 

 

©2017-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA