『セフィクラ』なんてタイトルに入ってますが

版権2次の腐関連記事ではなく、

ウォールスクロールのお話ですw

 

ツイッターの方では4月か5月に呟いたんですが、

こっちには記事を上げてなかったので

今更ですが購入の記録も兼ねて書いておきます。

 

 

約9年ほど前に

FF7ACクラウドのウォールスクリーンを買いました。

たぶんアニメイトで購入したと思います。

 

過去記事からスクショした画像がこちら↓

この画像は以前住んでいた家でのものなのです。

画像が汚すぎる滝汗

 

で、今住んでるところでもずっと飾ってたわけなのですが。

(PC置いてるデスクの真ん前の壁ですw)

なんだか色が薄くなってきたうえに、

クラウドのニット部分が赤っぽく日焼けしているのが

気になってきたのです。

9年前の画像があまりに荒いのでわかりにくいがwww

 

で、今年になってスクエニのe-STOREで探したら、

今も売ってたので即ポチりましたニコニコ

ただ、9年前に買ったものとは違うようですね。

発売日が2017年7月22日となっていますから。

 

 

古いのと並べてみました。

並べると歴然!

9年でかなり色褪せたんですね~。

 

古いのが飾ってある場所は、

この画像でもサッシの枠が影になってるのがわかるほど、

日が当たってるですよね。

そりゃ日焼けもするわな…。

 

それから、以前はクラウドしか買いませんでしたが、

今回はセフィロスも購入しましたニヤリ

 

セフィロスが右側なのは特に意味が……

ないわけではありません←あえて書きませんがw

 

このウォールスクロール、ザックスのはないのかな?

あったら買うのになぁ。

で、セフィロス→クラウド←ザックスの順番で並べて飾るのに。

ザックラセフィのクラサンドが大好物でしたのでラブ

(↑思い切り腐発言なのでスルー推奨)

 

 

結局、古いのも処分することができず、

3枚並べて飾ってますウインク

 

いやぁ、幸せです!

日に何度もうっとりしてます←異常

ちなみにこの部屋はリビングだったりします爆  笑

 

 

≪ゲーム(一般)INDEXへ

 

 

©2005, 2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA