2月13日から始まった幻獣界アルティメット、今回はリヴァイアサンです。
今回から難易度Lv180のCHAOSが実装されました。
 
まずは、いつも通りCOSMOSから。
 
リヴァイアサンへの挑戦COSMOS
WOL(真化1凸AA完凸)
(この時はまだWOLさんを完凸させてませんでした。)
クラウド(真化完凸AA完凸全武器パッシブ付)
シェルロッタ(EX完凸AA完凸)
フレ・真化クラウド
 
めずらしくスコアカンストしてますw
COSMOSは何も難しくないんで、単なる自分用記録でしかありません。
 
リヴァイアサンへの挑戦CHAOS
WOL(真化完凸AA完凸)
(色が飛んじゃってますが紫になってますw)
クラウド(真化完凸AA完凸全武器パッシブ付)
ガーランド(真化無凸AA完凸)
フレ・真化クラウド
 
もうね、クリアすらままなりませんでした。
面子変えてもダメ。
WOLさん真化完凸して、ガーランドの真化もさせてもムリ!
SPどれだけ無駄にしたことか。
 
なので、コンティニューしてクリア報酬だけ取りました。
敵のHP赤で残りも僅かだったのに、倒すまでに10ターン以上かかったんですよ~。
 
うん、これが14日のことでした。
 
その後は、ちまちまと周回をしてたんです。
で、昨日の夜、なんとなく思い立ち、リベンジしてみました。
またきっとダメなんだろうな~と平静な気持ちで始めたんです。
そしたら!
 
リヴァイアサンへの挑戦CHAOS
シェルロッタ(EX完凸AA完凸)
クラウド(真化完凸AA完凸全武器パッシブ付)
WOL(真化完凸AA完凸)
フレ・真化クラウド
 
なんかすんなりいけちゃいました。
前と何が違ったのか自分でもよくわかってません。
シェルロッタの使い方に慣れてきたとか?
いや、たまたま運がよかっただけかもwww
 
でもまあ、コンプできたから良しです。
 
 

≪ソシャゲINDEXへ

 

 

© KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA