キャラコレEX2015に収録されてる
円陣闇丸さんの「Voice or Noise」番外編です。

高橋兄と振ちゃんのとあるお話。
ラストでびっくり!でした(笑)

【関連記事】
「Voice or Noise」関連の感想記事はINDEXにまとめてあります。
≪円陣闇丸作品INDEXへ

≪Chara Collection EXTRA 2015へ

IMG_2138.JPG

泡沫の夢「Voice or Noise」番外編 著者:円陣闇丸


高橋兄がメインのお話。

高橋兄は番外編の方がよく出ているような気がします。
彼はナルナルの教え子。
黒髪メガネの理系男子で頭良さそうな雰囲気。
いえ、実際、頭いいんですが(笑)

この高橋兄の弟が振ちゃんの中学時代の同級生なんです。
こちらはちょっとヤンチャな感じで。
でも、文鳥飼ってましたけどwww

作中に振ちゃんとはケンカ友達とありますが、
たしかに、あー言えばこー言うみたいなノリで
よく二人でやいのやいのやってたような記憶が…。
振ちゃん、可愛い顔して喧嘩は強かったよね(*'ー'*)ふふっ♪

高橋兄弟について、私はいつも高橋兄、高橋弟と表記してます。
だって、下の名前を知らないもの  ←(゜ロ゜ノ)ノ
どこかで書かれていたのかもしれないけれど、
私はまったく覚えていません。
まぁ、知らなくても特に問題はないので(笑)

で、この高橋兄、以前はナルナルが好きだったそうで。
根っからのゲイですからー♪

振ちゃんのこともアレコレと構うけど、
でも、振ちゃんは気付いているんです。
本当に好きな人は別にいると!

その相手とは一体……!?

何年も密かに想い続けている、
絶対に好きになってはいけない相手……。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

マジですか?
これは……あの人ですよね?

(o゚Д゚o)ハッ!!!
もしや、あのコスプレの一件からずっと?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これはスピンオフで高橋兄くるかな?
きたらいいな!
きてほしいな!

なんて騒いでるけど、
大きな勘違いだったら恥ずかしい。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
今のうちに、入る穴を掘っておくかな
(エロい方の穴じゃないヨ←意味不明)


(読了日2016/1/19)

≪円陣闇丸作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Voice or Noise6 (Charaコミックス)/徳間書店
¥680
Amazon.co.jp

Voice or Noise5 (キャラコミックス)/徳間書店
¥670
Amazon.co.jp

Voice or Noise 4(キャラコミックス)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

Voice or Noise 3 (キャラコミックス)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

Voice or Noise 2 (キャラコミックス)/徳間書店
¥576
Amazon.co.jp

Voice or Noise 1 (キャラコミックス)/徳間書店
¥576
Amazon.co.jp