高久尚子さんのドラコミックス、
3話構成の表題作の他、
前後編の1編とショート漫画が収録されてます。

表題作はまたしてもヘンタイさん!
高久さんのヘンタイは爽やかイケメンなのがいいですね~♪
全然ヘンタイチックじゃないのに、
とんでもないヘンタイだ、ってのが面白い。

ただ、キャラコミックスの
「僕はすべてを知っている」のインパクトの強さを思うと、
こっちはサラサラッと読めてしまって、後に残らない感じ。
なので、辛口風味。

オイシイオトコ 著者:高久尚子
ドラコミックス BLコミック 2012年12月
★★★
オイシイオトコ (ドラコミックス)/高久尚子
¥680
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
焼肉屋オーナー・四ツ屋さんに「君の匂いは特別だ」と口説かれ続けるバイトの松田くん。最初はとまどっていた松田くんですが、次第に四ツ屋さんのことが気になり始め…!? dC「17才の密かな欲情」スピンオフ作品『あなたが欲しい』、他も同時収録! ◆

『オイシイオトコ1~3』
このヘンタイは匂いフェチ!
焼肉屋の強烈な匂いの中から好みの男の匂いを嗅ぎ分けるって、
四ツ屋、どんな特殊嗅覚だ(笑)

しかも松田の熟れ具合まで判定できてしまうとか。
でも、恋の匂いの判定に悩むとは、
意外とピュアなのかしらと思ってみたりw

設定は面白かったのですがイマイチ嵌まれず。
同じ路線の「僕は~」は大好きなのに何故だ?

『あなたが欲しい 前編、後編』
「17才の密かな欲情」スピンオフ作品。
「17才~」未読ですが楽しめました。

ただ、ノンケの正岡が男同士の関係に
サクサク踏み入ってしまうことに引いてしまった…。

高校時代から先輩・正岡を好きだった新庄の
戸惑い悩む心情は理解できましたけども。

「17才~」の主人公・高村も脇で出てます。

『柳先輩とつばめくん』
2011年 CIEL1月号に掲載されたショート漫画。
卒業したら遠く離れてしまう先輩と後輩が、ついに挿入!
短いけど楽しかった!
面白そうなので、もっとじっくり読みたい!

ペーパーが付いてました♪

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村