秋のリンクスフェアで購入しました。

16歳差の俳優同士ですが、
芸能界特有のドロドロといったエピソードはなく読みやすかったです。

ファザーコンプレックス 著者:水名瀬雅良
リンクスコレクション BL漫画 2011年4月
★★★
ファザーコンプレックス (バーズコミックス リンクスコレクション)/水名瀬 雅良
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
ベテラン俳優・阿川竜仁は、モデル出身で人気急上昇の若手俳優・深水レイに異常なほど懐かれて戸惑っていた。 そんなある日、竜仁は昔なじみの女優からレイに近づくなと釘を刺され、その上、事務所社長からは竜仁がレイの父親ではないかと疑われる。 すっかり困惑する竜仁だったが、突然レイに告白&キスをされてしまい――!? ◆

まあとにかく、憧れの俳優・竜仁と共演ということで
レイが浮かれて懐いていきます(笑)
でも、それが可愛いの。

レイの友人で元々竜仁と知り合いだった航也が当て馬かしら?
と思ったら違った。
レイに軽くあしらわれてる航也がちょっと可哀相(*≧m≦*)ププッ

(父親かも?)(息子かも?)と、
それぞれが葛藤しながらも距離を縮めていくのが楽しかったです。

ただ、双方が親子関係を疑いながら恋を自覚するには
ちょっとエピが弱かった気もしないでもない。

でも終盤に「エェェッ!」というラブ展開があって、
那義的にとても美味しかったので、
細かいことは気になりませんでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

あと、レイの義兄にヨダレが…。(那義はオヤジ萌えですから♪)

水名瀬さんの美しい絵にも満足なのです。

カバー下も面白かった!
4コマ漫画が2つですが、どちらもワンコなレイが可愛い!

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村