秋のリンクスフェア2011で購入しました。

心が読めるというちょい不思議系な設定ですが、
中身はファンタジーではなく、トライアングルな恋の話。

面白いといえば面白いけど結構あっけない。
うーん。。。イマイチって感じかな?

Golden Eyes 著者:北沢きょう
リンクスコレクション BLコミック 2011年1月
★★★
Golden Eyes (リンクス・コレクション)/北沢 きょう
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
人の心を覗く力を持つ、金色の瞳の青年・坪井嘉一は、叔父に頼まれて高校生の従兄弟・烏丸竜也を預かった。ある夜、嘉一はうなされている竜也の体に、暴力によって出来た痣を見つけ、心の中を覗こうとするが、何も読み取れず困惑する。そんな時、高校時代の先輩で何かと世話を焼いてくれる弁護士の阿南景に告白され……!? ◆

あらすじにある「嘉一が竜也の心は覗けない」のは実は理由があるのですー!

冒頭で嘉一と阿南があまりにもあっけなくくっついてしまうので、
「え?」となってしまったけど、問題はそこじゃなかった(笑)

嘉一の従弟・竜也とのトライアングルになっていきますが、
どっちとくっつくのか、なかなかわからない!

というか嘉一の揺れ動く心情にイマイチ共感できず
途中からどっちでもいいやみたいな(笑)

個人的には阿南が好みだけど、
終盤の展開だと竜也の方が嘉一は楽じゃないかとも思ってみたり。

どうせなら3ぴがいいけどw
残念ながら3ぴはありません。

時々あるデフォ絵での2人、あるいは3人が可愛くて楽しいです♪

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村