志水ゆきさんの『是-ZE-10』全プレペーパーが届きました♪

関連レビュはコチラ↓
[コミックス]
是-ZE-1~4  5~7      10
[ドラマCD」
 是-ZE-4  是-ZE-5
[関連書籍]
 ファンブック
[番外編]
 幸せの果て (9巻全サペーパー)
 永久の約束 (ドラマCD『是-ZE-5』特典小冊子)
 蜂蜜月♡強化月間 (ドラマCD『是-ZE-4』特典小冊子)
[ふろくCD]
 春は宵宵  甘いごほうび  夜を守る

BLレビュby-cocolo--『是10』全プレペーパー
優しい時間 『是-ZE-10』番外編 著者:志水ゆき
新書館 全プレペーパー 2011年6月
非売品

三刀一の言霊師・力一。
誰にとっても特別な男。

それほどの男を何故、紙様にしなかったか――

和記が語ってます。


そして、彰伊が理解しています。

それは、今だから、わかること。
阿沙利という奇跡がいるから、わかること。

この二人はほんとに素敵ですね。

短いお話の中に、エピソードもHもしっかりと描かれる志水さん。

すごいですー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うっとり~♪

来月は最終巻の発売ですね。
それまでに全巻再読したいのだけど!


榎田尤利さんの「交渉人シリーズ」も再読したいし!

そして今は吉原理恵子さんの「二重螺旋」再読してるし!(現在4巻読了)

積読が減らねぇ…(; ̄Д ̄)


≪志水ゆき作品INDEXへ


ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


↓新刊予約受付中!
是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥600
Amazon.co.jp

是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥600
Amazon.co.jp