先月にもお伝えしましたが、
5月20日から6月30日まで、
ルナノベルズフェア2011が開催されてます。
詳細はコチラ→ http://www.movic.co.jp/book/luna/novels/fair2011.html

期間中、フェア開催店にて、
ルナノベルズ既刊対象商品(既刊中に発売される新刊除く)
1冊購入につき応募券のついた応募用紙が1枚配布され、
その応募券2枚と自己負担で応募できます。

要するに対象商品2冊購入するということです。

全サ商品は、華籐えれなさんの『楽園は何処にもない』の番外編朗読CD
攻めのディオ視点のお話をディオ役の鳥海浩輔さんが朗読されます。

キャー!鳥ちゃんですよ!これはもう応募するしかない!

実は那義、ツイッターの方で華籐さんと
少しお話させていただく機会がありまして、
このフェアについても話題になったのですが、
華籐さんのお話では、ディオがデレてるそうですよ!
( *´艸`)ムププ

ディオはいろいろと複雑な背景のあるキャラなので
心が歪でドSな俺様なのですよね。
そんな彼がデレるだなんて、どんだけ美味しいの!
って感じなのですが、
華籐さん曰く、「歪んだデレです」ってことでしたヾ(=^▽^=)ノ

うほほ~!すっごい楽しみなのです!
ディオも大好物だし、鳥ちゃんも大好きなので(o^-^o) ウフッ

前回の記事でフェア開催店にアニメイトが入っていないと書いてますが間違いです。
アニメイト(徳島店除く)もフェア参加店舗です!

それにしてもルナノベルズのフェア。
那義、好きな作家さんのは全部買ってるので、
フェアの時に困るんですよね。
初の作家さんに手を出すしかなく、すごく迷うー!
前回のダリアとの合同フェアの時に買った本も積読タワーの礎になってます。

新書で知らない作家さんのを2冊買うって厳しいよね。。。
冒険になるのだもの。好みと合わなかったら痛手が大きいわぁ
と言いながら、もう既に買って読了しましたけど(o^-^o) ウフッ

そしてもう一つ情報が!
夏に「シナプスの柩」のスピンオフが出るそうです!
これまた楽しみなのですー!((o(^∇^)o))わくわく


関連レビュはコチラ↓
楽園は何処にもない

≪華籐えれな作品INDEXへ

≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村