今夜、TIGER&BUNNY第5話が放映ですね~。
那義はテレビでは観れないので、
USTREAMで観るか、
水曜日まで待ってバンダイチャンネルで観るかになりますが。

いずれにしても楽しみ!

で、アニメイトのプレイスメント。
14話からの参加のようですね。

ファイヤーエンブレムの肩にアニメイトのロゴが!
画像はここで見れます↓
http://www.animate-onlineshop.jp/special/tigerandbunny/pc/

実は那義、ファイヤーエンブレムも結構好きwww
だって彼、オネエのゲイですよね?( *´艸`)ムププ

那義、タイバニBD、まだ迷い中…。
アニメイトだとアニメイト特典のイラストシートが付くとか。
そのほかの店舗でも特典いろいろですよね。
うーむ、この誘惑をどうしよう…。

アニメの方ですが、4話観ましたよ~。
氷を操るアイドルヒーロー『ブルーローズ』のお話でした。

那義は女キャラには興味なしなので、
もっぱら虎と兎のやりとりに集中でムフムフ♪

兎のセリフ
「まったくあなたって人は、後先考えずに~」
ってのがもうたまりません!ぐふふ…
無鉄砲に飛び出していく虎に呆れつつ
ホントは心配してるんだろう?
と腐変換しちゃったり。

ヒーローやってる理由もかぶってるとか、
やっぱこの二人はラブだわよね~(≧∇≦)キャー♪
もっとイチャコラしていいよ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

次回予告の虎のセリフ
「風呂で歯を磨く方の~」も妄想ネタだ!

お風呂でマッパで歯を磨き始める虎に
兎がいちゃもんつけるんだよね、きっとwww
そんな兎の髪が濡れてるのが色っぽいとか
歯磨き中の虎が煽られちゃったり?
で、歯を磨き終えたらお風呂Hに突入なのかしら?

そうそう、那義はオープニングの
小憎らしい顔つきのバニーちゃんがお気に入りだったりする。
ツンツンなのがいいよね~。
虎の髭も大好きよ!

タイバニ公式サイトはコチラ↓
http://www.tigerandbunny.net/

USTREAM配信ページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny?lang=ja_JP

バンダイチャンネルはコチラ↓
http://www.b-ch.com/


≪一般作品(非BL)INDEXへ


↓タイバニに滾ってる方、クリックよろしくです~♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥3,150
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp