電子書籍パブーで和泉桂さんの「清澗寺家シリーズ」の
同人誌が東日本大震災チャリティー本として販売されてます。

2010年発刊と2008年発刊の2種類。

どちらも100円です。

≪≫内の青文字
は本に添えられた作者コメントです。

★和泉桂さん
http://p.booklog.jp/users/izumikatsura

【清澗寺家の花見】 
100円
≪2008年3月発行の同タイトルのBL同人誌より、小説部分を再録しました。清澗寺家シリーズの番外編で、家族全員がお花見する……という内容のパラレル本です。分量は、A5・2段組で18P(400字詰め原稿用紙46枚くらい)です。表紙のみ当時と変更しております。2012年冬以降に、同人誌に再録する可能性があることをあらかじめご了承下さい。≫

【秋日録】 100円
≪2010年10月発行の同タイトルのBL同人誌より、小説部分を再録しました。
清澗寺家シリーズの番外編で、国貴、和貴、道貴、冬貴、それぞれのカップルのエピソードを1本の掌編にまとめました。
(A5で2段組で10P/400字詰め原稿用紙で26枚くらいです)。
2012年冬以降に、同人誌に再録する可能性があることをあらかじめご了承下さい。≫


那義は、【秋日録】は持っているので、【清澗寺家の花見】を購入しました。

これまでにもご紹介しましたが、
英田サキさん、佐田三季さんのチャリティー本も販売されてます。
那義は両方購入済み~ウフフ♪

★英田サキさん
http://p.booklog.jp/users/aida-book

【MIXS Special】 390円
≪英田サキ発行の同人誌(商業作の番外編)再録本です。
ジャンルはBL(ボーイズラブ)。原稿用紙換算で200枚以上。
すべて番外編ですので、本編をご存じでない方は購入されないことをお勧め致します。≫

★佐田三季さん
http://p.booklog.jp/users/sadamiki

【プラネタリウム】 150円
≪『あの日、校舎の階段で』(心交社 刊)の続きです。
続きですので、この本をご存じない方も購入をおやめ下さいますようお願いいたします。
(なんだかわからないと思います……)
※書き下ろしではなく、ブログの再掲です。
400字詰め原稿用紙換算73枚≫

パブーのチャリティ本のページはコチラ

http://p.booklog.jp/books?s=7
このページの本の売上金全額が義援金として
日本赤十字に寄付されるそうです。
大好きな作品の番外編を読んで、
震災の復興に役立ててもらえるって嬉しいですよね!


↓クリックしてもらえるとありがたいです~
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村




終わりなき夜の果て〈上〉 (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥1,048
Amazon.co.jp

終わりなき夜の果て〈下〉 (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥1,048
Amazon.co.jp

罪の褥も濡れる夜 (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp

この罪深き夜に (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp

せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp

夜ごと蜜は滴りて (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp

紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp