何日か前に、
ラヴァーズ文庫の奈良千春さんのカレンダー、
「当たった!」って方がポツポツといらっしゃって、
那義のところは届いてなかったんで、
今年はハズレちゃったんだろうなぁと
ションボリしておりましたの。

で、今日の夕方いつものようにPCでネット見てたら、

カタンって音が聞こえたような気がしたんですよね。
「もしや?」となにやら予感がして郵便受けに走った那義!
郵便受けは門のところにあるので、
家の中にいて音など聞こえるはずはないんですが。
しかも那義、難聴気味なんで小さな音は聞き取れないし。
だからたぶん空耳だと思うけどwww

んで、郵便受けを開けたら、中に竹書房の封筒がっ!

(>▽<)きゃー♪
届きましたーーーーー!
BLレビューby-cocolo--奈良千春カレンダー
嬉しいのです~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
諦めてたのでなおさら!
イラストはすべてラヴァーズインフォになってるものですが、
それより大きめなのです~。
CDジャケより少し大きいサイズです。

竹書房からのお知らせがありました。
~PRAY for JAPAN~ということで、
奈良さんイラストのオリジナルブックカバーの全サをやるそうです。
収益は全てを被災地に寄付するとのこと。
(詳細は5月発売のラヴァーズ文庫に掲載)

もちろん応募します!
何冊で応募できるのかわかりませんが、
来月発売のラヴァーズ文庫新刊は、

ラブコレ7thも発売されるので那義は4冊全て購入予定!
だから、それで応募できるかな?

BL好きにとって、こういった形で復興に協力できるのはとても嬉しい!
ラヴァーズ文庫編集部さん、良い企画をありがとう!\(@⌒▽⌒@)
そして、カレンダー当選させてくれてありがとう!\(@⌒▽⌒@)/



≪奈良千春挿絵作品INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいの♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村