執筆中の中原さんが
よくツイートしてたちくびがピンクのオヤジ本、出ましたよ!

イラストは元ハルヒラさん。
元ハルコさんが改名されたんですね。

表紙にもぴんくちくびがバッチリ!
口絵はぴんくちくびを攻めが舐めてます。
裏表紙のカットはその口絵。
帯のアオリは、表紙も裏表紙もちくび強調!
これもう一般書店のレジに出せないって≧(´▽`)≦

ワイシャツ奥の秘密 著者:中原一也 イラスト:元ハルヒラ
BBN BL小説 2011年4月
★★★★
ワイシャツ奥の秘密 (ビーボーイノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
堅物オヤジ・奥のコンプレックスはちくびがピンク色なことハート その秘密をイケメン部下の仁科に見られてしまい、卒倒寸前!! それから仁科には何故か熱視線を送られ、ちくびを見せて欲しいと懇願される。 そんなヘンタイ部下がテニスを教えている大事な姪っ子を守るため、しぶしぶモモ色ちくびを仁科に差し出すハメになった奥は…!? 2人のいかがわしいぷれいは、回を重ねるごとにエスカレートハートハート さわやかヘンタイちくびフェチ×堅物オヤジの恋の行方は? ◆

あらすじもアメブロ対策のため、
危なそうな単語をひらがなorカタカナ表記に変えてます。

ちくびぴんくなオッサン40歳とちくびフェチなワンコ27歳。
面白かったですー!

堅物オヤジ・奥のちくびは綺麗なぴんく、
そんなちくびに惚れたのがイケメン部下・仁科。
奥のちくびは国宝ものだそうですよwwwww

ちくびにはうるさい仁科は、ちくび萌えを喋りだすと
ところ構わず暴走し始めちゃうヘンタイで、
奥は何度もぶち切れてますが、
めげずに懐いていくワンコなんですよ~。

前半はちくびを巡る奥と仁科のやりとりに笑かされました。

尻尾振って懐いてきて、それが度を越して奥に叱られ
しおしおしちゃう仁科が可愛くて、
奥も次第に絆されていくんですよ。

後半はシリアス展開になっていきます。
能天気な仁科の内面に気づく奥。

辛いこと苦しいことを全て胸の中に押し隠して
明るく笑う仁科のことが心配になり…。

この展開によって、
単なるちくびネタのコメディで終わらず、
二人の恋愛としての物語になってます。

笑いだけでなく心情描写もきちんと盛り込まれ、
コイバナとしても満足できるのが
中原さんの作風ですよね。
この作品も楽しめました♪


≪中原一也作品INDEXへ


↓クリックよろしくお願いします~<m(__)m>
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村