3号連動の全サ・番外編マガジン「ディアプラス・ヘブン」と、
今月号の志水ゆきさんのディアプラス・ペーパー目当てで入手しました。

今月号は、志水ゆきさんの「是-ZE-」完結でもあります。

ディアプラス2011年5月号
新書館 BL雑誌 2011年4月
★★★★
Dear+ (ディアプラス) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp


志水ゆきさんのペーパーに応募するために、
全部読みましたよ~!

コミック派の那義なので、
の最終回は迷ったのですが、やはり読んでしまったw

那義、前回読んだディアプラスから2か月分読んでないので、
お話はよくわかってないけれど、
胸を打たれて、思わずホロリとしそうでした。

表紙のイラスト、大好きです!
完結編読み終えてこれを見るとさらに!

感想はいろいろあるけれど、
コミック待ちの方も多いと思うのでここには書かないでおきます。

是以外にも面白いマンガがたくさん!
そのいくつかをレビュってみます。

岩本薫&麻々原絵里依:プリティベイビィズ
今号からコミック版だけの書き下ろしエピソードだそうです。
主税×梗一篇。
教会の窓ガラスが割られるという事件が!

岩本薫:プリティ・ベイビィズ have a sweet taste 3.14
岩本さん書き下ろしの秋守×亨篇。
ホワイトデーの二人ですよ~♪
亨を手に入れて、秋守の想いがさらに募ってます。
エリートが愛する者の前でだけ、愛でドロドロの感情を見せる…。
いいですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ 秋守は那義のツボ!

木下けい子:リアリストによるロマンチシズム
第二話なので、それほどお話は進んでない様子。
木下さんが自信満々で描いた攻に限って、
周りには受と言われるそうですが、
このカプも私が受けだと思ってる方がきっと攻めなんだろうなーwww

ひねた性格の戸高が面白い!

扇ゆずは:レオパード白書
なんとー!
燐花と先生、すっごいラブラブになってるじゃないですか!
先生にメッロメロな燐花も名前呼びに照れる先生も可愛すぎ♪

阿部あかね:愛おしいってしれだけで
今号から連載スタートのお話。
「お?鷹緒が?」って思ってたらベッドが出てきて、
「そうか!あん時のベッド貰った友達の話か!」
と気づきました。(「奪われること~R」のエピの)
「奪われることまるごと全部」のスピンオフなんですね♪
また面白いお話のようなのでコミックスが楽しみです!

梅太郎:愛しのドクターコート
[梶と哲、その後のイノセント・ロマンス、新連載スタート]
とありますが、那義は前のお話を知らないのです。
でも、なかなか面白そうなので、
この二人の話が収録されてる
前作コミックスを買おうかなと思ってます。


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)/岩本 薫
¥588
Amazon.co.jp

レオパード白書 (3) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥600
Amazon.co.jp

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)/阿部 あかね
¥600
Amazon.co.jp

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)/阿部 あかね
¥600
Amazon.co.jp