水壬楓子さんの「最凶シリーズ」新装版第2弾です。
2002年ハイライド刊の旧版に、
書き下ろし「taste-ノコvs.のこ-」という、

キノコネタの笑えるSSが収録されてます!

私もキノコ派です( *´艸`)ムププ
さきっちょもかりもいいけれど、さおの部分がまた!
もちろんなまでね!←
「なんの話や?」と思われた方は是非この本を読んでね

これまでのレビュはコチラ

最凶の恋人-ルームメイト-

最凶の恋人-地上の楽園- 
著者:水壬楓子 イラスト:しおべり由生

BBN SLASH BL小説 2011年4月
★★★★

最凶の恋人―地上の楽園 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/水壬 楓子
¥945
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「素直にないてみろよ、遥」 傲慢にして最凶の男・千住組組長の柾鷹と再会して三年。柾鷹を想いながらも、柾鷹に支配され、蕩けるほどの快★楽を与えられるばかりの日々から逃れるため、アメリカ留学を決行した遥。が、すぐに探し当てられてしまった遥は柾鷹の部下に目隠しをされ、電話越しに響く淫らな柾鷹の声と、身を貫く逞しいモノに羞恥も忘れて喘がされてしまい――!? 超人気シリーズ、新作書き下ろしストーリーを加えて登場!! ◆


やーもう!とにかく面白かった!
このシリーズ、ヤクザモノですが
コメディ色が強くて笑えるんですよw

俺様攻の柾鷹とツンデレ受の遥、
そしてお話は、執着愛の柾鷹に対して、
遥がどんどんカカア殿下になっていくという
キャラもお話も那義のツボにハマりまくりなのでこのシリーズ大好き!

用意周到に策を練り、
柾鷹の元から飛び出していく遥ですが、
それは単に逃げるためではなく、
男としての自分を見つめなおし、
自分がどうあるべきかを考え、
柾鷹と寄り添う覚悟を決める為の時間になるのです。

ちょっとトンデモなプレイもありますが(これがまたエロいの!)、
遥の心情を通して読み手にも
柾鷹の愛の深さが伝わってくる手法がさすが水壬さん!

傍若無人に遥を支配しているかに見える柾鷹ですが、
柾鷹にとって遥は“特別”なのですよ。
それは出会った頃からずっと…。
遥でしか柾鷹は満たされることがない。
それがわかるからこそ、このカプに萌えるんです!

だから、遥の胸で眠る柾鷹というシーンがすごく好き。

そして、笑えるツボもそこかしこにあり、
笑いとラブのバランスが絶妙でとても楽しかった!

そういえばこの巻で柾鷹は
自分の息子そっくりのアレを特注で作ってます。
しかも動くよ?( *´艸`)ムププ

中原さんの芦澤もそうですが、
なんで組長って生き物は、
ぶっ飛んだモノを特注させるんですかね(⌒▽⌒)アハハ!

書き下ろしのキノコ話には何度も噴き出した!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
柾鷹の「俺のキノコ」発言はとんだエロオヤジだわw

そして今回、寡黙な愛のキューピッドだった狩屋を労ってやりたい。
柾鷹と遥カプだけでなく、
NYを拠点とするイタリア系マフィアの息子の恋まで手伝ってますよwww

まぁ狩屋も美味しいコト(この話のHも萌える!)をしてるし、
えろ要員として大活躍だったんですけどね。
でも、彼自身のラブはいつになったら芽生えるんだろう?

那義、狩屋も好きなんですよね~!
いつか狩屋にも素敵な彼ができるといいな~

シリーズ次巻は6月発売です。待ち遠しいっ!


≪水壬楓子作品INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



最凶の恋人―ルームメイト (ビーボーイスラッシュノベルズ)/水壬 楓子
¥893
Amazon.co.jp