眠い…眠すぎて頭痛いくらい眠い…(= ̄  ̄=) …

で、届きました!
榎田尤利さんのマンガ家シリーズ小冊子!

BLレビューby-cocolo--仕入11420-1
タイトルは「一時帰国は焼肉を食べよう」です。
ルコちゃんと東海林がイタリアから一時帰国してるんだろうか?
まだ読んでないのでわかりませんが。

この小冊子、元手がかなりかかってます。
だってドラマCD2枚+応募者負担ですよ?
でも、ドラマCDも欲しかったからいいんです!
(o^-^o) ウフッ

読むのが楽しみだぁ~♪


そして今日もまた嫁出しに行ってきました。

ボブゲとドラマCDと同人誌を嫁に出し。
収穫もありました。
BLレビューby-cocolo--仕入11420
CRAFT vol.44です。

奈良さんのマンガが載ってるから買ったのですが、
先日買ったのがvol.40なんです。

で、41~43までのCRAFTに奈良さんの名前が載ってなかったので、
もしかしたらこの44が40のお話の続きになってるかしら?
と思って買ってみたのです。

40の前は奈良さんの名前が載ってる巻との間に、
飛んでる巻が何冊かあったので、やめておきました。

また今度行ったら買っちゃうかもだけど( *´艸`)ムププ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村