今頃~~~~~なんですが、
積読から引っ張り出しました。
ディアプラス11月号の付録CDです。

扇ゆずはさんの「レオパード白書1」収録の

描き下ろし「拘束クルージング」に

燐花も登場の後日談をプラスした
スペシャツエピソードです。


関連レビュはコチラ

レオパード白書1  
レオパード白書2描き下ろし全プレペーパー
[同人誌]
A Leopard can't change its spots. 渇愛クルージング

BLレビューby-cocolo--[ふろくCD]拘束クルージング

レオパード白書-拘束クルージング- 原作:扇ゆずは
新書館 ディアプラス2010年11月号ふろく

◆キャスト◆
豹堂絢:近藤隆 真行寺只伴:子安武人 周防燐花:鈴木達央


真行寺の豪華クルーザーの上でお仕置きされちゃう絢です♪

いやぁもういいですね~

真行寺のベッタベタな執着は愛情表現ですもんね(o^-^o) ウフッ

絢@近藤さんの喘ぎが可愛いです(*^▽^*)

そして後日談。

クルーザーで真行寺の寝顔を写メした絢は
携帯を見てはニヤニヤ。
でも、真行寺には見せてないので
真行寺としては気になってしょうがない。

ってことで、携帯の中身を燐花に調べさせることに。
その報酬がぶったまげ!
真行寺、庶民の相場を知らないんだな(*≧m≦*)ププッ

それにしても真行寺ってば、なんだかもう!
絢にか目に入ってないようで…。
そんな真行寺が可愛くなってきますよ。

聴いてる間中、グフグフ笑ってた那義です。
ひとりの時に聴いてて正解ですなwww


≪書籍系BLCD INDEXへ

≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


↓押してもらえるととっても嬉しいの(*´◡`*)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



Dear+ (ディアプラス) 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥780
Amazon.co.jp