木原音瀬原作BLCD「薔薇色の人生」の
リブレ通販特典の書き下ろし小冊子です。

甚呉と眞迩、モモとロンちゃんが出てきて楽しかったです♪

ドラマCDレビュはコチラ

薔薇色の人生

原作レビュはコチラ

薔薇色の人生


BLレビューby-cocolo--後輩の弟/木原音瀬
後輩の弟『薔薇色の人生』番外編 著者:木原音瀬
リブレ出版 通販特典小冊子

お話は甚呉視点になってます。

とある事件現場で甚呉は
ロンちゃんの弟・眞迩と出会うんです。

最初はロンちゃんの弟だとは気づかなかった甚呉ですが、
気づいてからの二人のやりとりが笑えます。

眞迩にもムカつく甚呉だったり(*≧m≦*)ププッ

そうこうしてるうちに眞迩に呼び出されたモモが来て、
それを追っかけるようにロンちゃんが来て、
4人全員での初顔合わせ♪

浜渦兄弟に挟まれた甚呉にも笑えますよ~( *´艸`)ムププ

終盤はモモとロンちゃんの二人の会話になって、
仲のよい様子に心がほっこりします。

短いけれどとても楽しいお話でした。

甚呉と眞迩、くっつけば面白いかも?
なんてチラリと思ってしまった那義でした(*^.^*)エヘッ


≪木原音瀬作品INDEXへ


↓モモとロンちゃん大好きだ!って方、是非ポチしてね!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村




薔薇色の人生/イメージ・アルバム
¥5,250
Amazon.co.jp

薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)/木原 音瀬
¥1,155
Amazon.co.jp