富士山ひょうたさんの2001年ガストコミックス刊の
「1Kアパートの恋」の新装版です。
新装版でも2004年発刊という古い作品ですがwww

旧版がひょうたさんのデビューコミックスだったとか。
絵はかなり違います。
でも、表情や目線はやっぱりひょうたさんです!

描き下ろしもありますが、
こちらは今のひょうたさんの絵柄と近くなってます。

1Kアパートの恋 新装版 著者:富士山ひょうた
ダリアコミックス BLコミック 2004年4月
★★★
1Kアパートの恋 新装版 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥590
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
クリスマスの日に酔った勢いでセックスしてしまった夏と河野。その後も夏は河野を抱きたがり、身体の関係だけが続いてしまう。密かに夏に恋心を抱いていた河野だが、いまさら好きだとは言えず、次第に辛くなって……。 表題作シリーズのほか、河野の隣人・直道と景の幼なじみから恋人に変わっていく日々を描いた「1Kアパートの同居人」シリーズも収録ハート ◆

河野と夏は高校生同士。
お隣の直道と景は、幼なじみのフリーターと大学生。

この2組の恋のお話です。

1Kアパートの一室でホモ発動(夏×河野)
それに刺激されたかのように
隣室でもホモ発動(景×直道)みたいな?(*≧m≦*)ププッ

いえ、刺激を受けたから恋が芽生えたのではなく、
もともと景は直道に恋愛感情を持っていたのですが。
でも、隣室の喘ぎ声(河野の♪)に刺激され、
告白するきっかけになったような気がします(笑)

2組のお話はそれぞれに展開していきますが、
時系列は同時進行ですね。

どちらのカプも悩んだり戸惑ったり
ぶつかったりすれ違ったりしながらの進展で、
心情描写が丁寧にされているので理解しやすかったです。

2カプ4人のうちゲイが1人でノンケが3人ってのも
手探りの恋愛といった可愛さに繋がって楽しかったです。

受け同士が仲良くなっていくのが微笑ましい。
ノンケで男同士の恋愛に戸惑う直道が
年下の河野に相談してたりするんですよwww
河野だけがゲイなので…( *´艸`)ムププ

最終的には2カプで仲良くなってます!
そして、描き下ろしの締めくくり方が素敵でした~♪


≪富士山ひょうた作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村