イラスト描き始めたんですよ。
でも…私には難しすぎたようだ…。
ラフで既に挫折の予感…
BLレビューby-cocolo--ラフ11410-1
アナログなんです。
ブルーのシャーペンでラフ。
全身画苦手なんですよ~。
頭身のバランスが難しくて、ポーズ以前の問題。

フォトショでコントラストと明るさ触った画像がコレ↓
BLレビューby-cocolo--ラフ11410-2
この人の視線の先には後輩の男子が座ってるんです。
でも、もう一人を描ける気がしないの。
失敗しそうでコワイ。
デジタルだったらレイヤー変えて描いて
大きさ調整出来るからいいけど、
アナログって全部手描きで直さなくちゃならないから…。
那義のレベルの低い画力には無謀な構図だった。

しかもこの男子、フェンスにもたれてます。
ってことはフェンスも描かなくちゃならないってことで。
自慢じゃないけど那義は背景描けません←

( p_q)エ-ン 
描きたい気持ちはあるのに描く能力がないという。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村