GACKTさんが中心となって
被災地応援の活動をしている「SHOW YOUR HEART」が
今日3月31日、全国各地で募金活動をされました。

那義も募金をしに行って来ました。
那義が出来ることを少しでも実行したいので。

SYHが名古屋で募金活動をする場所は4ヶ所あったので、
どこにGACKTさんが来るのか那義は知らず…。
でも募金が目的なので会えなくてもいいやと思い、
名古屋駅に行ったのです。

まさかGACKTさんに会えるとは思ってなかったのですが、
そのまさかが実現したのですよ!
もう少し早く行ってたら会えなかったと思うと…!

で、那義、並んで募金して、
GACKTさんに握手してもらいました(o^-^o) ウフッ

いやぁGACKTさんってマジ美形なのですね。
テレビで見るよりさらにかっこよかったです!
SYHのTシャツ姿なんですけどカッコイイ!

何か声をかけたかったのですけど、
ご本人を目の前にしたら頭真っ白~!
花粉症で真っ赤になったウサギ目で
GACKTさんの顔を見上げることしか出来ず(背が高かった~v)…
とんだ小心者ですなwww
ってか、うっとり見惚れてだだけともいうが(*≧m≦*)ププッ

GACKTさんの「ありがとう」という低音ヴォイスが今も耳に残ってます。
大きくて温かい手でした(*^▽^*)

那義は今、GACKTさんのツイッターをフォローしてますが、
とても真摯に活動に取り組んでおられるのがよくわかります。
有名人ということで誹謗中傷のリプがあっても
言葉を荒げることなく穏やかに対処されてますし。

少し前までは、ツイッターの使い方がイマイチわかってなかったようで
上手くリプやRTが出来ずワタワタしちゃって、
フォロワーさんに教えてもらってたりもしてて…。
そゆ微笑ましい一面があるのもGACKTさんの魅力ですね~。

活動の理念や活動状況はSYHのサイトにありますので、そちらへどうぞ。
SHOW YOUR HERAT
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

GACKTさんのブログでも活動に関する記事が上がっています。
http://gackt.com/gacktblog/

ひとりひとりの力は小さくても
みんなの力が集まれば大きなものになる。

その輪を繋ぎ、広げるために立ち上げられた
“SHOW YOUR HEART”基金。

みんなの心が1日も早く被災された方々に届くことを願います。


そして、今日だけでなく、
これからも那義は、自分に出来ることをしたいと思っています。

並んでる時に撮った写真をあげます。
BLレビューby-cocolo--SYH11331-1
周りの方は一般の方だと思うのでぼかしました。

BLレビューby-cocolo--SYH11331-2
募金をするともらえるステッカー。
ハイ。那義、4回募金してます(*^.^*)エヘッ
3回は硬貨ですが、
GACKTさんの前にいた小さな男の子が持つ募金箱にはお札を入れました。

以下、ここだけの話(なうでも書いてますがwww)
帰りの地下鉄の中、ガックンと握手した右手の匂いを嗅いだ。
意味はない。たぶん無意識www
そしたら、いい匂いがするんですよ~。
左手はなんも匂わない。
これはきっとガックンの香水の匂いに違いない!
と、くんかくんか嗅ぎまくり!←ヘンタイ!

家に帰って娘に嗅がせてみたら、
やっぱ右手がいい匂いだって( *´艸`)ムププ

手が洗えませんでした←
匂いが消えた頃にご飯作ったので、
今日の夕食は9時過ぎたという(*≧m≦*)ププッ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村