今日の発掘イラストです。

那義のイラストは癒しにはなりません。
でも、ホケっと脱力してもらえたらいいかなとwww

画像クリックで大きめ表示
BLレビューby-cocolo--セフィとクラウドの再会07
             ツール:Photoshop CS2

2007年5月に描いたものです。(4年前!古っ!)
とあるオフ会のプレゼント用だったかな。
写真用紙にプリントして渡したような記憶があります。

これ、イラストはセフィとクラウドだけ。
背景は、那義が飲みに行ったバーのカウンターを写真撮影したもの。
そこに二人を描き込んで、「バーにいる二人」な雰囲気にしましたw

二人とも視線は合わさないまま言葉を交わしてます。
バーでバッタリ会った…みたいに装ってるセフィですが、
しっかりクラウドの後をつけてきたんです。
このあと二人はどうしたんでしょうね…( *´艸`)ムププ
ご自由に妄想を展開してください。

今日はモエビの応援イラストをちょっと塗ってみました。
BLレビューby-cocolo--塗りかけ狂司郎11321
なんか失敗しそうな気がしないでもないので、
途中経過を画像で保存。

もし色塗り失敗したら、
線画だけフォトショで抽出してあるはずなので
デジタルで彩色すればいいかな。
線画データ、PCのフォルダにはないけど、
きっと外部HDDにあるはず…ある…haz…。


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村