新刊仕入に行ってきました。
英田サキさんのBBN新刊も欲しかったのですが、
残念ながらまだ入荷してませんでした。地震の影響で遅れてるとのこと。
来週の買出しの時までガマンです。

BLレビューby-cocolo--仕入11318
ひちわゆか:誰よりも君を愛す
東京ジャンクシリーズ第2弾です
愁堂れな:昼下がりのスナイパー
JKシリーズ第3弾です
木原音瀬原作、麻生ミツ晃作画:COLD SLEEP
カエディの記事で、木原さんの書き下ろしショートノベルが収録されてると知り、今日買ってきました♪

出版業界も地震の影響で紙が不足してるとか。

それでもこうして本を手にすることが出来る幸せ。
那義家の経済事情もあるので、たくさんは買えないけど、
ほんの少しだけでも経済を動かすことに関われるかな?
ま、目に見えないほど小さな貢献だけどwww
まさに自己満足…(ll'∀')ァハハ-

でね、昨日だったかな?
ヤフーで募金したのです。募金すると壁紙がDL出来ます。
だから今のマイパソの壁紙は悟空とアラレちゃん!
元気いっぱいだよ!ヽ(´▽`)ノ
BLレビューby-cocolo--震災応援イラスト・DB&アラレ
あ…今、気がついた。リビングの蛍光灯が写り込んでます。スンマセン

それから、全然関係ないけど、記事を上げる機会がなかったのでここに。
BL本の収納って腐女子共通の悩みだよねー(´・ω・`)
那義は、本棚(BL用は1つ)と押入れの引き出しケース×4と
ダンボル箱(複数…数えたことがない)と紙袋が、既読本の収納場所。
作家別に分けて収納してるので空きスペースはそれぞれ。
BLレビューby-cocolo--引き出し11316
で、読み終わった宮本佳野さんと山田ユギさんのコミックスをしまおうとして
引き出しを引っ張り出したら、なんか引き出しの形がヘンwww
横に脹らんでます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この引き出しは、写真上から鹿乃しうこさん(まだちょっと余裕あり)
宮本佳野さん(上に積み重ねるしかない)
山田ユギさん(これも上に置くしかないね)
山田ユギさんの文庫版(これはまだ3~4冊入る?)

日高ショーコさん(上に置くしか)

ただ、この引き出しは浅いタイプなので、上に積むのは2冊が限界。
ケースの横に並んでる4冊を上に置くとすると、
あと入るのは、10冊くらいかな~?でも10冊入るならまだ余裕だね!
引っ張り出すのが重いけど。
和室なので畳を傷つけそうだけど。
写真撮るためにリビングまで運んだら腰がぎっくり来そうだった(;゚Д゚)

という収納状況報告でした(どーでもいいwww)

あと、今日はいくつか記事を上げる予定。
ムービックからの朗報もあるし!
イラストもレビュも上げれたら上げようかと…。
楽しみに…してる人はいないか(自虐的(*≧m≦*)ププッ)



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村