榎田尤利さんのブログに
やきのりちゃんからメッセージが届いてますよ!
町屋はとこさんのイラスト付き!

癒されます!
涙出ました!

「うんうん!やきのりちゃん、わたしはおうえんがんばるよ!」

榎田尤利さんのブログはコチラ

http://edayuuri.jugem.jp/

そして、「エヴァ」「ハルヒ」
「DRAGON BALL」「バカボンド」などの
クリエイターさんたちによる応援イラストはコチラ

http://gigazine.net/news/20110314_drawing_for_the_disaster/

震災の中、ひっそりと開業した九州新幹線のCM
これ見ても涙が出そうになります。
日本中のみんなが、
こんな風に笑顔で手を振れる日が早く訪れますように。

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU&feature=player_embedded


震災に苦しむ多くの方々を思うととても胸が痛みます。
そして、自らの命を危険に晒しながらも
救済活動をされている方々には感謝の念でいっぱいです。

その一方で、
被災地の方々の心に塩を塗りこむような発言をするという、
品性を問いたくなるような政治家がいます。

その発言はyoutubeで見れますがリンクは貼りません。
「石原都知事 天罰発言」で検索すれば出てきます。

この人に関しては書きたいことはあるけれど書きません。
那義のブログではこの時期だからこそ、
出来るだけ明るい話題を提供していこうと思いますので。

「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険
という記事を読みましたが、同感なのです。

http://agora-web.jp/archives/1279887.html

なんだか毎日、テレビとネット見てしおしおとなっちゃってた那義は
本を読んでも読メに感想が登録できない、
佳野さんの同人誌読み終えてるのにレビュが書けない状態でした。

それじゃいかん!ってことで今日からまた頑張ります!
やきのりちゃんにも励ましてもらったしね!

この記事以外で、癒し&和みサイトが貼ってある那義の記事はコチラ

http://ameblo.jp/bl-cocolo-r/entry-10828609746.html
http://ameblo.jp/bl-cocolo-r/entry-10829486071.html
いっぱいいっぱい癒されてください!

ついでですが、那義のイラストなんぞ癒しにならないとわかってるけど
別テーマに入れちゃってるので一応リンク

http://ameblo.jp/bl-cocolo-r/entry-10830849808.html

ではでは、腐女子のみなさん、
レビュもそろそろ再開しますので、
萌え補給して元気を蓄えましょうぞ!
その元気が経済を動かして、
被災地への助けとして届くことを願って!

停電で不自由な生活を送っている腐女子の皆様にも
携帯で楽しんでいただけるよう単語には気をつけますが、
もし制限に引っかかってしまったらごめんなさい!
「またかよ!」って笑って許してやって!( ´ ▽ ` )エヘ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村