那義にできることは募金!
でも、他にもないのかって思いまして。

ピクシブとかツイッターで
イラストの応援メッセージが上がってますよね。
で、那義も描いてみようかと思ったのです。

でも、今の那義のフォトショは
ブログに上げる画像をトリミングするのに使ってるだけw
そしてPCが老体なので長時間イラスト描くには苦しいのもあって、
アナログで描いてみました。

ごめんなさい!
ドシロウトの絵なのでイロイロと粗が目立ちますが
そのあたりは生暖かく見守ってください。

みんなが少しでも元気になれますように!
という思いは目いっぱい籠めました。

描いたのはFF7ACのクラウド。
イラスト描かなくなって1年以上、
クラウドを描いたのはいつが最後だったか。

クラウドだけは凄い枚数描いてたので、
当時は何も見なくても描けてたんですが、
今日描いてみたら、
さすがに髪の毛のバランスが取れなくて、資料探しましたwww

では。
那義からみなさんに元気玉送ります!


BLレビューby-cocolo--クラウド11314
Cloud Strife            使用画材:コピック トリミング:フォトショ



おまけの過去絵。
萌えてもらえたら嬉しいかも♪
クラウドの絵は複数フォルダに山ほどありますwww
BLレビューby-cocolo--クラウド過去絵09
ツールは手ブロ。ロゴはフォトショ。
およそ2年前に描いた絵ですが、

ポーズがちょいとエロいのでちっちゃく上げてます。
クラウド、何触ってんだ?って話www

もしかしたらクリックするとでかくなる?ならない?

拙いイラストですが、
少しでも笑って元気になってもらえたらいいな!
って思ってます。

ついでに…プロフ画も変えてみた。
ケモミミクラウド(これまた古い作品w)
耳が動きます(*≧m≦*)ププッ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村