3月11日以前に下書き保存してあったレビュです。


特集の『草間さかえスタディーズ』目当てで購入。

草間さんのインタビュー面白かったです!
何回も笑っちゃったしw

シトロンvol.7
リブレ出版 BL雑誌 2011年3月
★★★★
Citoron VOL.7/アンソロジー
¥980
Amazon.co.jp


【特集 草間さかえスタディーズ】
草間さんのコミックス9冊(他社含む)について、
1冊ずつ思い出などを語られてます。
覚えてないってのも多いですがwww

草間さんにとってのイケメンについてが楽しかった!
ちょっと一般とは違うのかなwww
草間さんが好きなのは、
山崎努とショーン・コネリーと日野正平…。

そして草間さんにとっての美形は一重瞼!
一重瞼のキャラが出てきたら、
草間さんは美形キャラだと思って描いてるのだと
理解して欲しいそうですよwww

そして受のビッチは好きだけど、
攻のヤリ/チンはどうでもいいそうですw

これ、私もその傾向があるんですよね。
受がビッチでどうしようもないのに、
攻はその受にメロメロっていう方が好き。
攻がヤリ/チンだと、
受をサクッと捨てちゃいそうだしwww

那義、このインタビュー読んで、
手持ちの草間さんのコミックス全部再読したくなった!
そのうち再読するーーーーー!

草間さん、ツイッターで穴掘りの話をよくつぶいてるんですよ。
手動穴掘り機も買っちゃうくらいハマってるらしい。
その話題もチラッと出てきたので笑っちゃいました≧(´▽`)≦
【注:これは3月11日以前に書いたレビュです。
最近、草間さんはほとんどツイートされてません(3/21追記)】


草間さんの仕事場や仕事中(手元だけ)の写真もありますよ。
それ以外では、全仕事リストと、
読者からのひとことクエスチョン100に答えてます。
これも楽しかった!

漫画については…。
雲田はるこさんの「いとしの猫っ毛」が楽しくて!
寝ちゃってる恵ちゃんにみいくんとけんたが
イタズラしております。
寝ながら喰ってる恵ちゃんスゲェ!

シトロンvol.5ですごく印象的だった漫画
市川けいさんの「ハスキーボイス」の続きが
「メモリーダイアル」とうタイトルで新連載としてスタートです!
「ハスキーボイス」気に入ってたので嬉しくなりました♪
高校生モノなんですけどねw

シトロン初登場の町こまきさんの
「こうしてまたくり返す、朝」
那義は初めて知った漫画家ですが、好みのお話でした。
大人の片想いのお話です。若目のオヤジ出てきますw

ノンケの男に惚れてる男の切ない恋心。
ハピエンではないけど、
「好きだ」という気持ちがすごく伝わってきます。


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村