地震前に書いて下書き保存してあったものです。

WALKERSシリーズの同人誌ですが、
知らないキャラが出てきます( ̄◇ ̄;)

WALKERSシリーズレビュはコチラ

エンジェリック・カンバセーション
NOT/LOVE  Heat-ヒート-
[同人誌]under the skin(R-18)

BLレビューby-cocolo--[同人誌]宮本佳野L.A.a.D
LIZARD.ANGELS.and DAEMON『WALKERSシリーズ』
著者:宮本佳野

CURVE 同人誌(R-18) 2009年12月

ブンのおなかにトカゲのタトゥがあってびっくり!
いつの間にっ!

お話は…
ブンの元気がないのです。
どうしちゃったんだろ?

で、凪子がそんなブンにご飯奢ってやってるんだけど
その会話の中で、彼女がブンの今までの男をあげていくんですよ。
アキオさん、ダイちゃん、ヒデちゃん、サトル君、あの若い子
「あの若い子」は同人誌『under the skin』に出てきたナオかな?

で、ヒデって誰?
オネエ喋りの黒髪キャラって?
コミックスで探してみたけどわからないー!

サトルとのその後もわかります。

そして、ヒデ登場。
やっぱ知らないよ~このキャラ。
元気のないブンはヒデに抱いてもらってます。
「ちゃんとアタシと付き合う気ない?」
とヒデは聞いてますが、ブンはウンとは言いません。

やっぱブンにとっては大介なんだろうな~
と思ってたら、その大介も出てきます。

大介との過去を思い出してるブン…。
とうとう言ってしまいましたよ…。

うっわぁぁぁぁ!
すっごい続きが気になるんですがっ!
出てるんですか?まだですか?
ってか、この話の飛び飛びなのは
私の持ってるコミックスが抜けてるのか、
同人誌が抜けてるのか?

同人誌ですかねー。
佳野さん、総集編出してくれないかしら?
それかコミックスで完結編を出すとか(これは出版社だけど)
ちゃんと全部読みたいなぁ!
まだ完結してないなら完結する時に総集編出るかなぁ。

ブンが大介とちゃんと付き合えることを願ってます!


≪宮本佳野作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



エンジェリック・カンバセーション (mellow mellow COMICS)/宮本佳野
¥924
Amazon.co.jp

NOT/LOVE (mellow mellow COMICS)/宮本 佳野
¥924
Amazon.co.jp

Heat (ディアプラスコミックス)/宮本 佳野
¥580
Amazon.co.jp