やまねあやのさんの「ファインダーシリーズ」が
100万部突破ということで、
ファインダーフェアが開催されますね。
公式HPもオープンしてます。

こちらがやまねあやのさんのファインダーの公式サイト

http://www.libre-pub.co.jp/yamanefair2011/index.html
(別窓で開きます)

やまねさんのファインダーシリーズは

4月9日に「ファインダーの熱情」が出ますが、
これ、アニメイト限定版と初回限定版の
2種類が同時発売なんですよね。

それぞれに小冊子が付くのですが、
お話が違うようなので両方読みたきゃ
2冊買わねばならんということのようで…。

( ̄д ̄) エー…本編2冊もいらんがな!

どうしようかなぁ。
ビーボーイゴールドの6月号にはドラマCDが
8月号にはオールカラーブックレットが付くから
それも欲しいし。

全サもあるっていうし。

お金がぁぁぁぁ…今、マジ苦しいんだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、とりあえずアニメイト限定版の方だけ予約してきたけど。
通常の初回限定版は、もう少し悩もうかな。


≪やまねあやの作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村