ひとり直野儚羅祭り開催中~
2004年刊の麗人コミックスです。

おっさんと変質者ばかり…
と直野さんのあとがきにあり、
まさにそんな短編集で楽しめましたー!


恥しらずな夜 著者:直野儚羅
バンブーコミックス BLコミック 2004年12月
★★★
恥しらずな夜 バンブー・コミックス 麗人セレクション/直野 儚羅
¥590
Amazon.co.jp

◆あらすじ(カバー折り返し)
男女問わずにモテまくりのフェロモン男・氷川は小さい頃から受け続けた痴/漢やストー/カー行為のせいで、すっかり人嫌いのひきこもりになっていた。 そんな彼が相変わらずモテまくりながらも社会復帰し、会社勤めをしていられるのは唯一心を許す従兄弟の多聞が同じ会社でボディーガードをしてくれるおかげ。ある日、多聞が残業で、珍しく一人で帰宅することになった氷川だったが、その機会を窺っていた謎の男に教われ…!? 不器用に、一生懸命恋をする物語5編を収録した待望の最新コミックス!! ◆

三日月の君
ものっすごい年の差カプですw

育ての親・カヲル先生に
7歳の頃から恋をする輝夜ですが、
カヲル先生は55歳なんですよwww

55歳×17歳!
カヲル先生にはちひろという息子がいますが、複雑な心境で…。
そりゃそうだ、輝夜はちひろよりかなり年下ですからwww

描き下ろしで、カプのその後もあります。

愛されてもいない
元族と元刑事のこれまた年の差カプ♪

12年前、自分を庇って片足をなくした安藤に
十朗太はずっと片想い…。
高校生の竹村が当て馬としていい働きをしてますwww

十朗太は獣医なので猫がいっぱい出てきますよ~

やわらかな温度
イケメンリーマンの主人公は実はぬいぐるみフェチ。
ある夜、合コンで出会った黒目がちな
クマのぬいぐるみそっくりな広志を
お持ち帰りしてしまい…。

ぬいぐるみがいっぱい出てきますよ~←
実はこの主人公、名前が出てきません。
あとがきで本人も嘆いてます≧(´▽`)≦

恥しらずな夜
上のあらすじのお話。

多聞がかなーり歪んでますwww

甘い身体
主従関係モノ。

ご主人様である歩に抱かれる日々を送る円。
そのごほうびは甘いもの。
でも、円は甘いものなどなくても
歩に尽くしたいと思っているのに…。

お互いに相手を好きなのに、
主従関係であることが邪魔をして
キモチがなかなか伝わりません。


カバー下は恥しらず漫画(?)
直野さんの自爆ネタもあり笑えますwww

歪んだキャラが織りなすコイバナも多く、
一風変わった設定だったり展開だったり(笑)

でも、どのお話にもちゃんとラブがあるので
安心して読めました。


≪直野儚羅作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村