崎谷はるひさん原作『花がふってくる』ドラマCDの
ダリア通販特典小冊子とイラストカートBです。

CDのブックレットと初回特典イラストカードAとあわせると
全部で4編の番外編SSと1編のショート漫画が読めるという
豪華な特典になるんですよ~!

どれも楽しめました♪


関連レビュはコチラ


[ドラマCD]
花がふってくる
[小説]
花がふってくる  サーカスギャロップ

BLレビューby-cocolo--花がふってくる(ダリア通販特典)
ドラマCD「花がふってくる」ダリア通販特典小冊子

まずは崎谷さんの番外編。
アキと涼嗣に、佐伯と理名から
「Wedding information」が届きます。

それでアキがオロオロしちゃうんですよ。
理名から涼嗣を奪ったのが自分だから。

そんなアキに涼嗣は
気にするのではなく、祝福してやれと諭します。

終盤は甘々なふたりです(o^-^o) ウフッ
Hこそないですが、
涼嗣がアキを膝の上に座らせ抱え込んでます。

自分の気持ちに気付くのが遅かったのを残念がってる涼嗣。

もうアキにメロメロなのがダダモレですよwww
涼嗣、アキを毎日甘やかしまくってるんだろうな~( *´艸`)ムププ


今市子さんのは4.5コマ(?)漫画w
飛んでいた小バエを電子蚊取りで退治しようとする涼嗣と
自分の部屋にいる蛾のサナギを心配して
それを阻止しようとするアキのやりとり。


笑えます~(*≧m≦*)ププッ


最後は「あなたにお似合いの相手は?」という診断チャート。
涼嗣と佐伯と日下と阿東の4タイプ。

那義は阿東でした。
「和食が好みの彼のために、
料理のレパートリーを増やすのが長続きする秘訣」
とありますが…。
( ̄д ̄) エー 那義、料理が上手い人が欲しいんだけどな。
那義が作るんじゃなくて、作ってくれる人!←


ダリア通販特典イラストSSカードB

お掃除中のふたり。
アキの部屋は虫もいるし、資料が山積なので
自分で掃除するように涼嗣に言われたアキですが…。

ビオトープは掃除したし机まわりは整理した。

でも、ベッドも床も手付かずで整理中に目についた本を
座り込んで読んじゃってたアキです(*≧m≦*)ププッ

そんなアキに涼嗣は呆れて…。

いいねいいねー!生活能力ない受けと
お世話焼きのオカン型攻め!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


≪崎谷はるひ作品INDEXへ
≪書籍系BLCD INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



花がふってくる (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
¥600
Amazon.co.jp

花がふってくる/イメージ・アルバム
¥4,950
Amazon.co.jp

サーカスギャロップ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
¥670
Amazon.co.jp