水壬楓子さんの2002年ハイランド刊のノベルズを
加筆修正したものに、書き下ろしを加えた新装版。

那義、水壬さんのシリーズモノを集めてる最中なんです。
なにしろ水壬さんはシリーズモノが多いから。

コルセーア、スキャンダル、ラブシーン、卒業式の4シリーズは読了済み。
桜姫は集めてありますが積読本の中なので未読。

今集めてるのがムーンリット、エスコートの2シリーズで、
エスコートは今月新刊が出ますが、既刊は収集済み(未読)
なので、今年は最凶シリーズ集めに取り掛かろうと思っていましたら、
グッドタイミングで新装版が出ました!

隔月で旧版の4冊が新装版として刊行され、
書き下ろしも1巻出るそうです。
もうワクワクですよ~♪


最凶の恋人-ルームメイト- 著者:水壬楓子 イラスト:しおべり由生
BB SLASH BL小説 2011年2月
★★★★
最凶の恋人―ルームメイト (ビーボーイスラッシュノベルズ)/水壬 楓子
¥893
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「おまえだけは最初からまっすぐに俺を見てきた」 全寮制の学園で千住組組長の息子・柾鷹と寮の同室となった遥。閉ざされた密室で、遥は柾鷹に欲望のまま犯/され続ける。抗いつつも、淫らに蕩ける快楽に浅ましくはんのうしてしまう身体と、柾鷹に対して感じる苦しく甘い不可解な気持ち。卒業とともに柾鷹から逃げた遥の前に、十年の時を経て柾鷹が現れ…! BL史上に名を刻む伝説のシリーズ、新作書き下ろしストーリーを加えてついに登場!! ◆


「roommate-ルームメイト-」 「My Load-支配者-」
「in the bathroom-そのあと-」 「line-体育祭にて-」
の4編構成。

ヤクザモノではありますが、ハード展開はありません。
ヤクザの日常ということでエロが多めだったり、
コミカルなやりとりがあったりして
サクサク読み進められます。

柾鷹×遥という大人カプがメインですが、
柾鷹の息子・千紘のカプのお話もあります。
那義的にはやはり大人カプが好きですね♪

この巻は柾鷹と遥の馴れ初め編もあるため、
「roommate-ルームメイト-」は遥の回想として
学生時代のお話になってます。

始まりはゴーカンで、
その後も柾鷹は肉体的に遥を支配していますが、
遥の人格までもを従えようとはしていないので
そこに柾鷹の心情を窺うことが出来ます。

柾鷹は傲慢な俺様キャラですが、
遥もかなり気が強く、
組み敷かれていてもなかなか素直にはなりません。

学生時代からその片鱗が見えていましたが、
遥はどうやらカカア殿下になるようでwww

水壬さんのあとがきにも
柾鷹がだんだんヘタレていくとありますので
まさに那義のツボでございます!

息子カプは柾鷹が15歳の時に作った子供・千紘と
彼の側近である同級生の生野となります。

この二人は、高校生ということもあって初々しい。
千紘の方が「抱いてくれ」と迫ってますが、
生野にしてみれば男同士のやり方もわからず、
ましてや組の跡取り息子に手を出すのは恐れ多くて…。

そこに出てくるのが柾鷹。
愛息子を壊されてはたまらないということで、
生野にやり方を伝授するのです。

もちろん嫌がる遥をムリヤリ交えて実践でwww
軽い3ぴーですね。

書き下ろしは体育祭でのお話。
柾鷹と遥の学生時代の思い出や、
柾鷹親子のエピソードを交えた
素敵なお話になっています。

ペーパーは、組員が見た組長と遥の話。
ここにも尻に敷かれる柾鷹の姿がチラリwww
笑えます!

そうそう!忘れちゃいけないこの人!
柾鷹の側近として学生時代ずっと仕えていて、
現在は若頭の狩屋という男がいます。
寡黙でなかなかかっこよさげなんで気になってる那義です~。


≪水壬楓子作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村