SprayのBLゲーム『鬼畜眼鏡』ドラマCDです。

『鬼畜眼鏡R』のclubRで、
克克が結婚してますが、
そのネタからのエピソードです。

TAMAMIさん、一番最初に『鬼畜眼鏡』の
シナリオを書いたとき、
まさかこの2人がLOVEるとは思ってなかった
とのコメントがありました。

でも那義は『鬼畜眼鏡』の時から
克克が一番好きカプでしたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


那義、これ以外のキチメガドラマCDは1枚しか聴いてません。
レビュはコチラ

鬼畜眼鏡-眼鏡装着盤-

ゲームのレビュはコチラ

鬼畜眼鏡 萌え語り

ゲームのレポ&攻略メモに関しては
那義のFC2ブログにあります。
コチラ↓ (別窓で開きます)
BL-cocolo-
↑こちらの『ゲームINDEX』からどうぞ。


鬼畜眼鏡-柘榴盤- 原作:Spray
TEAM Entertainment BLCD 2010年8月18日
★★★★

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-/ドラマ
¥3,150
Amazon.co.jp


◆商品紹介(TEAM Entertainment HP)
◆大ヒット女性向けPC(ボーイズラブ)ゲーム「鬼畜眼鏡」ドラマCD、第2シーズン最終章が遂に登場!!
第2シーズンの発表から、タイトルも含めて全てがヴェールに包まれていた第3弾の「-柘榴盤-」は、
禁断の「克哉×克哉」を中心とした物語です。

◆作品は「鬼畜眼鏡R」のアフターストーリーで、
脚本はゲームシナリオライター「TAMAMI」が担当し、
CDジャケットは「みささぎ楓李」による、描き下ろし仕様。

◆全3作の鬼畜眼鏡ドラマCD・第2シーズン、
ラストの1枚は「鬼畜眼鏡R」で衝撃だった"あの"果実の後日談。
最終章を締めくくるに相応しい『激甘仕上げ』の柘榴です! ◆


◆キャスト◆
佐伯克哉:平井達矢
Mr.R:ルネッサンス山田
御堂孝典:浅野要二
本多憲二:犬野忠輔
片桐稔:床魔乱夢崇矢
五十嵐太一:大石恵三
須原秋紀: 大海原渉



CDの感想、一言で言えば、
「平井さん、お疲れ様でした!」
ですね( *´艸`)ムププ
一人二役ですもんね~。
Hもしっかりあるし!
一人で、攻めて受けて、大変だったろうなぁ。

平井さんの熱演のおかげで
もうほんと、楽しかった!
いっぱい笑ったし!

お話は結婚式後に新婚生活を始めた
眼鏡とノマのアレコレですwww

那義、『鬼畜眼鏡R』でも本編より
club Rの柘榴の話にハマってたんですよ。
だって、眼鏡がノマに優しく甘くなっていくから。

このCDでもそれを感じました。

眼鏡の声が優しいの。
「オレは自分に優しいんだ」って言ってますよ♪

ノマも素直になってます。
「お前とずっと一緒にいたい」って…。
Hシーンでも自分から甘えてねだってます♪

すごく甘々な二人なんですよ~。
愛の言葉を囁きあってますし。
「愛してるぜ、オレ」「オレも愛してるよ、俺」
↑文字にするとワケわからんがwww


Mr.Rもいっぱい出てきます!

で、彼が「フフフ…」って笑うたびに
なぜか私も釣られて「ふふふふ」笑ってしまい、
端から見たら完璧にヘンタイでしたよ。

ルネッサンス山田さんのお声のねっとり度が
ますます粘着度を増してて、
R好きの那義としてはニヨニヨしっぱなし!

Mr.Rからのお祝いが届いてます。
DVDなんですけどね。

中身はなんと眼鏡×Rですwww
この映像を見て眼鏡はRを
『ヘンタイ妄想男』と切り捨ててます(*≧m≦*)ププッ

このカップリングも那義のお気に入りなんですけどね!
このカプはどっちが受けても攻めても好きなんですが
ちょっとだけ、眼鏡受けの方が好き度が高いかもwww
あくまで那義の妄想ですが。


他の攻略キャラたちも全員出てきますよ。
新居訪問ってことなんですが
とんでもない展開になってます。

そこで御堂さんが言った言葉に
吹き出しましたけど(*≧m≦*)ププッ
「お前たちを認めたら、本編ルートが成り立たなくなる」
確かに!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


終盤の克克のH、濃厚で激しかったです。
眼鏡とノマの声がかぶさってるので
別録りだろうと思いますが、
ノマの喘ぎはエロエロすごいし
眼鏡の息遣いも荒々しいし!
すごく激しく腰振ってるなって感じます( *´艸`)ムププ

ノマも眼鏡も、相手が自分の時が
一番ストレートに感情を見せてるような気がします。

克克好きの那義は

と~~~~っても楽しめました!

このCDを聴いて、
那義の中での克克のツボ度が
不動の1位であることを再確認しましたよ。
何回も聴きたい!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


↓この2枚も面白いらしいので聴きたいです!


鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-/ドラマ
¥3,990
Amazon.co.jp


鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-/ドラマ
¥3,990
Amazon.co.jp





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村