那義がネットで初めて開設したブログが
SNSのCURURUでした。

2006年9月3日スタートして約3年半。
今日の12時で閉鎖ということだったのですが
12時5分まではまだ操作できました。

クル友のオスマンさんが
最後の一声の記事をあげてたので
私も最後のコメントをと思い
送信した瞬間にCURURU終了でした。
あっけなかったよwww

でも、その瞬間は感無量だったかも。

私のページは
すべて、
きれいさっぱり、
もののみごとに、
消え去りました。。。

でも、
思い出は
ずっと
ココロの中にある。。。




直前にデータをスクショしたので
終了後、保存しようと思ったら
ちゃんとコピーできてませんでした。

なので、これしか↓

BLレビューby-cocolo--cururuデータ

ラストはこれにプラス4人でした。
今日の訪問者数 20
昨日の訪問者数 54
累計の訪問者数 85949



昨日の夜スクショしたトップ画像を記念にここに。
クリックで大きく見れるのかな?

ブログタイトルは- co co lo -でした~

BLレビューby-cocolo--CURURUトップ
といってもコレ、ログインしてるから
一般の閲覧者に見えてる画面と違うけど。
それを保存するの忘れてたことに

今、気付いた←ツメが甘いヤツ


今はもうこの状態です↓
http://myhome.cururu.jp/ranmaru_no_cocolo



もうアメブロでの生活(?)が
日常になってしまったので、
特に変化はないですけど、
それでもやっぱり一抹の寂しさはありました。



でも、アメブロでいろんな人と出会えたし
また新たな出逢いもたくさんあると思うので
ここを拠点に、これからもいっぱい楽しんでイきます!


みなさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




にほんブログ村 トラコミュ BL大好きへ
BL大好き