去年の夏に応募してた
奈良千春さんのクリアファイルが当たりました♪


すっごい欲しかったから嬉しいです~!
o(*^▽^*)o~♪

ラヴァーズ文庫なんですけどね。
小説についてる応募券を3枚貼って送るというもの。


3枚で1回応募なんで
ハガキ1枚しか出せなかったんですよ。

だからきっと当たらないだろうなと思いながらも
1000名だったから、もしかして?
と淡い期待を持ってたりもしてw

でも9月30日締切だったのに
年が明けても届かないから

(同じ頃締切だった円陣闇丸さんの図書カード
300名に当たるのはすでに届いてたし)
外れたんだろうなぁと諦めてたんですよ~。

そしたら今日、郵便受けに
竹書房ラヴァーズ文庫からの
でっかい封筒が入ってた!


即座に『もしかして?』とワクワク!


ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
前置きはどーでもいいから
さっさとブツを見せんかい!
って声が聞こえるような…www



はい、コレです!↓
BLレビューby-cocolo--奈良千春100329

ちゃんと見えなくてゴメン!
あえて見えないようにしてみた←ヒドイ!


いやぁもうカッコイイイラストですよ~!
クリアファイル2枚ですが

それぞれ表と裏が絵が違う。
左側にあるのは、同じ構図なのですが
裏は絵の裏側から透けてるといった感じの
変わった志向で。

上手く説明できませんが。

ツバサの骨が透けてる感じ。
↑ますますわからんな。


奈良さんのイラスト大好きなんで
それが大きく見れてしかもクリアファイルって!
もったいなくて使えません。

右側のに汚れがつかないようにラップかけて(主腐ならではw)
PC横の壁に貼りました。
いつでも奈良さんのイラストが拝めます!

あ、ドラマCDの方は外れちゃいましたけどね。
各10名様だったから当たらないと
最初から思ってたんで、いいんですw


幸せだ~♪
ラヴァーズ文庫、ありがと~!

今回当たったからというわけではなく、
ダークな作品が多くて、大好きレーベルなので
これからも作品買いますよ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ



↓ポチしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ BL大好きへ
BL大好き