友達に貸し出し中だったエロとじが

戻ってきたので再読中。
お気に入り作家さんのだけでも
個別でレビュしていこうかと思います。

まずは英田サキさん!
ヤクザモノです♪

イラストは鹿野しうこさん♪
扉絵のみですが、さすが鹿野さん
エロいです!
毛もしっかりw


エロとじドキドキb-BOYアンソロジー
リブレ出版 BLアンソロ 2007年6月
★★★★

エロとじ―b‐Boyアンソロジー/著者不明
¥1,100
Amazon.co.jp


兄貴とヤス 著者:英田サキ イラスト:鹿野しうこ


梶原組幹部の羽鳥は、
敵対関係にある山王連合への報復措置の
鉄砲玉に選ばれた。

決行を明日に控えた夜、
羽鳥は男娼をしていた頃の上得意客・不破に抱かれた。
部屋の薄いドアの外には舎弟のヤスを置いて。。。


艶のあるお話でした~。

ヤスは、4年前、酔っ払いに絡まれてるのを
助けてくれた羽鳥を慕ってヤクザになったんです。

もう羽鳥のことが好きで好きでたまらないんだけど
大切な兄貴だからそういう気持ちは押し隠してるんです。

でも、羽鳥が不破に抱かれてる声を
聞いてしまって、すごく辛そうです。


羽鳥はヤスの気持ちに気付いています。
翌日の襲撃に成功すれば、そのまま警察に出頭。
失敗したら、最悪の場合、自分の命はない。
ヤスといられるのも今夜が最後。
だから羽鳥はヤスを煽るんです。

一緒にお風呂に入ったり
全裸になって、ヤスにマッサージさせたり。
身体は反応してしまってるのに
ヤスは涙を溜めて耐えてます。
そんなヤスが羽鳥は可愛くてしょうがない。

ガマンにガマンを重ねるヤスですが
羽鳥の淫靡な誘惑に
ついには理性が吹っ飛びます~!


いやぁもう濃い!
ワンコなヤスはテクニックなどなく
ただただ激しいwww

そして羽鳥の色っぽいこと!
やらしいセリフで煽る煽る~♪


でもね、身体だけじゃなく
羽鳥もちゃんとヤスのことを愛してるんですよ。

今夜が最後になるという
刹那的な羽鳥の心と
ヤスの羽鳥への一途な恋慕に溢れたHなので
濃くても激しくても、
なんだかとってもステキでした♪



≪英田サキ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村