ふろく小冊子「ゴール丼」目当てで買いました。


それだけじゃなく、新章スタートの
ファインダーシリーズピンナップも付いてて嬉しい~!
これだけでも買ってよかった♪

表紙は麻見と秋仁です。


ビーボーイゴールド2010年4月号
リブレ出版 BL漫画雑誌 2010年2月
★★★★

BE×BOY GOLD ( ビーボーイゴールド ) 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp



ゴール丼は、いろんな作品の番外編集。

こだか和麻 : NOT READY!?センセイ
池玲文 : 媚の椅子
天城れの : 超★必死屋DAY
富士山ひょうた : 悪態シリーズ
琥狗ハヤテ : 情人
環レン : シークレットフライト
鹿乃しうこ : P.B.B.
あさぎり夕 : Mr.シークレットフロア
剣解 : Mr.シークレットフロア
大和名瀬 : 教師も色々あるわけで
CJ Michalski : 森のアニマルカンパニー
みなみ遥 : 旦那様と蜜月中❤


以上の作品の番外編が収録されてるのです。
あさぎり夕さんに関しては、
作中作品としてのSSになります。

那義は知らない作品の方が
多かったのですが楽しめました。
エ/ロも多いしね(o ̄ー ̄o) ムフフ


ファインダーシリーズの連載再開も嬉しい♪

日本に帰ってきた秋仁ですが
自分の家に戻ると中身は空っぽ!
壁に貼り付けられてるのは、
麻見の部屋の鍵。
仕事をしたくても、カメラまで麻見が…。

ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

どこまでも麻見に翻弄されてますね~。

んでんで!ピンナップ!

イラストは表紙絵と同じですが、約倍の大きさ。
そして裏には週間ファインダーの記事が!
週刊誌の目次が載ってるページ仕立てになってます。
記事は、 
桐嶋啓、麻布に蕎麦屋開業!?

衝撃!飛龍の消えた前髪

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

BBCファインダーの真実
アニメイト限定かけかえカバーの中身だそうですよ。


剣解とあさぎり夕のコラボ作品
Mr.シークレットフロアが新連載です。
なかなか面白そうです。
剣解さんの漫画版はビーボイゴールドで
あさぎり夕さんの小説版は小説ビーボーイで
連載されるそうです。


小ビーとマガビーの
榎田尤利×町屋はとこのコラボと同じですね。

内容は…
人気ミステリ作家の八神響の担当になった新人編集者・相葉卓斗。

八神は美しいものしか自分の周りに置かない人。
生粋のゲイなので、彼の担当編集者はイケメンばかり。
絶対音感があり、音の色まで見えるという八神。

その八神に連載を依頼しに行った相葉は
「ラの音を出せ」
と八神に言われます。

八神は、その音が出せない相葉に
音を出すためのとんでもない三択を迫ります…。
これが、エロい三択なんですwww


ドラマCDリスタートのアフレコレポートも載ってました。

鳥海さんと近藤さんの画像もあり(モノクロですが)


あと、情報として私が気になったのが

4月3日発売のJUNK!BOYに
赤名芽衣子さんのSTEAL!コミカライズが載ります♪

慧×明日叶のようです。
買わなくてはっ!



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村