Lamentoのアンソロ、ライ編です。

ライコノがメインなので、フラウドがよく出てきますw


ライもまた、シキといっしょでイヂラレキャラですよね~♪
これはなかなか面白い漫画がありました。

カバー外した本表紙に耳付きw


これ以外のLamentoアンソロのレビュはコチラ

Lamento-BEYOND THE VOID-バルド編
Lamento-BEYOND THE VOID-アサト編


Lamento-BEYOND THE VOID-ライ編
光文社BLコミックシリーズ BLアンソロジー 2007年5月
★★★★

Lamento - BEYOND THE VOID - ライ編 kobunsha BLコミック.../著者不明
¥950
Amazon.co.jp

★カバー&ピンナップイラスト
九条AOI
★カラーイラスト
夕稀榎也 香坂あきほ フジノ Ray
★扉イラスト
フジノ
★コミック
笹原智映 大木たな ku-ma 椎名秋乃
カタマリコ 珍ポロ子 小林こたろ はるひみもり
鈴木イゾ 早咲はのる さざなみしき 藍崎りゅうじ
枝豆 あげは Ray 富士道トト 始村ミオ

★ゲストコラム
櫻井しゅしゅしゅ


面白かった漫画をいくつか紹介

笹原智映 : 馬鹿猫捕獲作戦
暗冬の祭りで、またたび酒に酔っ払ったコノエ。

本能丸出しの野良状態に!?

モノを壊すは盗むはで手がつけられないので
ライはひょっこり現れた呪術師と共に
コノエを捕獲することに。


仕掛けた罠にかかるのはコノエではなく…w


小林こたろ : 風邪は万病のもと
風邪をひいて寝込むコノエをライが看病すると言い張りますが…。

風邪薬と媚薬を間違えたライ。
しかもその薬を媚薬と知らず自分が飲んでしまい…。


早咲はのる : うちの闘牙さん

1話目のカガミ湖の話で吹き出した(*≧m≦*)ププッ


Ray : Obit
エンド後のシリアスなお話です。

とっさにコノエを庇って毒矢を受けてしまったライ。
コノエもバルドも心配しています。

ライとコノエの心はしっかり繋がっています。


そのほかにも
フラウドによって、ライとコノエがちみサイズにされてしまう話、
4コマ漫画、
ライが保健の先生、
バルド編にもある幼稚園の話などなど、
面白いのがたくさんあります~

幼稚園では、園児コノエのち○こを目の前で見て
ライ先生、鼻血出して倒れてしまったり…(笑)


櫻井しゅしゅしゅさんのコラムも面白い!
1ページですが、漢コノエと乙女ライ
家政夫バルドに居候アサト…
笑えます~♪




≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村