最近、毎日お邪魔してるむーさんのブログで
可愛い子を頂きました♪

むーさんはお絵かきをされる方で
オリジナルも版権モノも素敵な絵がいっぱい。
Lamentoのちみ絵とかも、めっちゃ可愛くて!


そんなむーさんが1日1時間絵なるものを始められて
その7枚目の絵の可愛さに
思わず、連れて帰りたくなる~とコメント入れたら

なんと!むーさんがそのコをラッピングしてくれたんです!
嬉しい~♪


とっても可愛いの!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ホラ♪


BLレビューby-cocolo--むーさんから


ラッピングされてちょっと怒ってますねw
出せー!って声が聞こえてきそう♪

ライオンっぽいコだそうです。
シッポとか髪型とかライオンですね~☆
気の強そうなところとか、めっちゃ可愛い!

名前はついていないということなので
このコを愛でつつ、考えてみようかな♪


むーさん、可愛いイラストをありがとうございました!


素敵なイラストがいっぱいのむーさんのブログはコチラです

気まぐれお絵かきブログ(仮)