犬の親戚さがし | 家族

家族

ポメラニアン

いつも見に来ていただきありがとうございます

しっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ

親戚探しに登録しました【HOUDY】HOUDY
チョッパーの親戚さん
たくさんの親戚を探すことが出来ました今の所14人です

なんとブログお友達のドキドキ

☆がんちゃんさん☆ブログ
【沙羅ちゃんと瑠羅ちゃん】とのつながり

☆こもあさん☆ブログ
【モグちゃん】とのつながり

☆サンゴさん☆ブログ
【小梅ちゃん】とのつながり

他たくさんの親戚さんがいました
とても嬉しかったです~⤴ドキドキドキドキドキドキ


まだまだドキドキ親戚さんが見つかると嬉しいなぁ
皆さまも親戚さんを探したい人は
【HOUDY】へ登録して見てくださいI
チョッパーとの親戚さんが見つかるのを
楽しみにしていま~すドキドキ

今週のお散歩は
海へ行きましたよドキドキ音譜






















最後まで見ていただきありがとうございましたしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ


にほんブログ村