CAKE! | シンプルジェルネイル専門店balance・アイラッシュ専門店balance のブログ

シンプルジェルネイル専門店balance・アイラッシュ専門店balance のブログ

大人の可愛さ・美しさをお求めの方にもオススメの癒しサロン『balance』。ネイルデザイン情報、お客様のネイル画像、各店ネイリストの生活を紹介♪  



こんにちは!今日もさっそく
プライベート更新していきます!笑


先日父の誕生日のとき
かわいいケーキを食べました!

ブログ画像

12コ?くらいはいっていて
でも1口サイズなので3つくらいは
パクッと食べられます!


その中でも私はこのスイートポテトの
ケーキがお気に入りでした!


ブログ画像

私の家族は好みがバラバラなので
みんなの好みのものが色々はいっているので
大人数で食べるのもいいですね!

不二家のプチケーキのご紹介でした!


明日は祝日ですが元気にお待ちしております!

スタッフ 片岡