シンプルおしゃれ♪ | シンプルジェルネイル専門店balance・アイラッシュ専門店balance のブログ

シンプルジェルネイル専門店balance・アイラッシュ専門店balance のブログ

大人の可愛さ・美しさをお求めの方にもオススメの癒しサロン『balance』。ネイルデザイン情報、お客様のネイル画像、各店ネイリストの生活を紹介♪  

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

明日から梅雨に入りますね~。

寒かったり、蒸し暑かったり安定しませんでしたが。。

でも夏はすぐですね~!

乗り切っていきましょう!!

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するネイルはこちらです☆↓↓

 

 

 

 

少し深みのあるベージュを使った、ワンカラーネイルです!

落ち着いた色味のあるカラーはワンカラーにするとグッと大人らしさが際立ちますね(^^♪

両薬指に引いたラメラインも、シルバーとブロンズのラメを組み合わせたこだわりあるカラーにしております。ラメは色によって雰囲気が変わります。

色々なパターンが楽しめますね♪

 

 

ストーンで爽やかに、

シンプルかつ、おしゃれなネイルに仕上がりました( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

またのご来店お待ちしておりますね♪

 

 

スタッフ庄司