a-nation’2015 8/22 | 中川翼アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH

中川翼アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸のマツゲエクステサロン
ビューティーラッシュ☆BEAUTY LASH
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

こんにちは
8月22日の土曜日、お休みをいただいて
a-nationに行かせていただきました

久々のa-nationで暑かったんですが
楽しかったですっ
席もめちゃくちゃ近くて凄かったです

初めてBIG BANGを見たんですが
凄かったです
私もジャニーズ好きなのであの興奮とかは凄く分かるんですが
ファンの皆さんが凄すぎて驚きました
ただ客観的にみると私もそうなのか
と感じながら見ていました

凄く貴重なお時間と体験をさせて
いただきました
凄く凄く楽しかったです

ちなみに、エイトと嵐のTOURも
決まったのでウハウハしております
11月から1月まで忙しいです
仕事頑張って、プライベートは
思う存分楽しみたいと思いますっっ

{884E47A9-D833-4D16-BEE7-55F90A548787:01}

{082AFB29-2C92-48F7-B38B-CC470EB3F882:01}