完全燃焼!!! | 中川翼アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH

中川翼アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸のマツゲエクステサロン
ビューティーラッシュ☆BEAUTY LASH
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

こんばんわ
終わってしまいました
楽しかった、コンサートが昨日で最終

2014>>2015にかけてのコンサート
でしたが、今回は4公演も行けました

席もバラバラでしたが、アリーナに
2回入れて大興奮でした

今年も名古屋と大阪に行きました
きっと次のコンサートも名古屋と大阪に行くと思います
早くDVDが見たくて見たくて

やっぱり関ジャニ∞を好きになって
良かったと思いました

次は仲良し4人組で行きたいなぁ
と思っています
でも、その前にいっぱい遊ばないと

みんなかっこよかったぁ

どれだけ過ごしても早く会いたい
あぁ  今すぐに   アイスクリーム
I love you
{777FDDEB-1D9A-4300-ABE5-5CFF45484152:01}