帰りました(*^_^*) | 古河愛アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH

古河愛アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸のマツゲエクステサロン
ビューティーラッシュ☆BEAUTY LASH
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

先日お休みをいただいて
日帰りで愛媛に帰って来ました!

道後温泉に入って日頃の
疲れをとって来ましたよ~☆



道後温泉と言えば
千と千尋のモデルになった
温泉なんですよね(*^ω^*)

久しぶりに帰って癒されました☆