この夏の、田舎の山のリゾートのお話でございました。

 

まあ、Bきゅうはミーティングで行ったので、あまり書くこともございません。

 

 

 

お部屋は広め。明るい造り。

 

 

今年もたくさんのマクラ数

 

 

(↑ここは昔のベッドなので、腰の高さくらいまでありますう。。)

 

(↑落ちると首の骨を折るかもしれない高さですう。)

 

 

 

そしてマクラたちは、いつものように、ソファに移動

 

 

Bきゅうが宿泊する場合、ソファーは、マクラども専用なのでございますよ。

 

(↑たぶん、これはソファーベットです。)

 

 

 

 

まあ、ハワイに観光もよいですが、こういう何もないど田舎も、アメリカらしくてよいですよ。

 

(↑褒めているのかどうか、よくわからない)

 

 

 

 

朝食は、バッフェでございました。

 

朝食会場はそこそこ広いのでした。

 

 

(↑ちょっと古い感じの入り口のお写真ですう。内部は推して知るべし。)

 

(↑中は、守りが硬くて、お写真は撮れませんでした。)

 

 

 

 

ただ、閑散期は、いつもバッフェをしているのではなく、週末のみバッフェで提供しているようでした。

 

前回も、今回も、我々が利用するのは、週末だったので、バッフェだったようですう。

 

Bきゅう、2回目ともなると、いろいろ見るようになりました。

 

 

 

 

そうか、パンもそこで焼いているのではなく、金曜、土曜、日曜に使うために、まとめて仕入れているのかな。フレッシュではございませんよ。

 

まあ、甘いディニッシュやドーナッツは、糖分たっぷりなので、2、3日そのままでも、カビは生えまい

 

きっと、他の食材も、週末前に、かなりまとめて入れているのでしょうね。

 

土曜日には、個別ヨーグルト(きっと平日用の残り)がありましたが、日曜にはそれはありませんでした。

 

 

 

 

Bきゅうは、

 

ヨーグルトとフルーツ。

 

早朝などに部屋で摘むにも便利な菓子パン。

 

(菓子パンとコーヒーが好き)

 

 

 

 

 

そして、今回は、Bきゅう、冒険しようと思いました

 

と、、、、勢いづいてバッフェに突撃したものの、、、

 

普段と違うのは、卵だけぢゃん

 

(↑数種類の暖かいお料理があったはず。Bきゅうは同じものを食べる傾向がありますう。)

 

(↑人生を変えられないやつ)

 

 

 

 

でも、これにプラス、個別ヨーグルトを2個もらってきたので、これでお昼も足りるぢゃろで、

 

(↑これは冒険といわず、節約という。)

 

(↑お昼も、この集まりでは提供されるのですが、Bきゅうは、ここのお昼会場が好きではない。)

 

(↑本当は、こういうお昼も、ソーシャルしないといけない。)

 

 

 

合掌