お話は、春先の、さむーい、さむーい、かりふるにゃーへの出張でございましたあ。
今回は、選択の余地があまりなく、Best Western Suites and Innとゆーところでございましたあ。
建物って、たいてい中に入ると、間取り図が頭の中で描けるものが多いのですが、
ココは、レジデンスのような外観で、2、3つの形の違うユニットが互い違いに配置されているようで、自分以外の部屋がどうなっているのか、わかりにくいのでしたあ。
とても不安。
Bきゅうの部屋の部屋は「3階」と言われましたが、
たぶん、正面に向かって、Bきゅうの部屋の右隣が、車庫の上に立っているので、1.5階的な高さ。
で、Bきゅうの宿泊したところは、その上の2.5階的な高さなところでしたあ。
たぶん、推測するに、Bきゅうの部屋の階段近くの、ウオーキングクローゼット兼ユティリティーの下に、その1.5階の人のベッドがあり、
その奥のBきゅうユニットのバスルームの下が、1.5階部屋のバスルームにあたると思われまする。
(バストイレの管は直列がいいもんね)
そして、Bきゅうの左側は、建物の反対に入り口があって、そこも車入れの上に、1.5階的な作りがあり、その上にもう1部屋あるのでせう。
つまり、Bきゅうのベッドルームの下が、その反対側から入る部屋のリビングまたはベッドルームになっていると思われるのでございましたあ。
複雑じゃ。
Bきゅうは、1 king bedでしたが、
ベッドルームが大きく、
シャワーのみですが、シャワー室が1.5畳くらいのサイズの大きさで、トイレと別れており、シンクも広め。
(↑広くてもバスタブを置かないのは、水の使い過ぎを防ぐためかもしれませぬ。)
(↑バスで湯をはる、つまり、かりふぉるにゃーで水の使い過ぎは困るから)
そして、クローゼット兼ユティリティーの4畳くらいのスペースがあるのでした。
(↑折りたたみベッドが折り畳まれて置いてあったので、エキストラのベッドも入れられるのかな)
ともあれ、なんじゃーこの構造で、
つづくで
合掌